MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日の日記見て
 
思い出したんですが。
私のグリーンリバーライト初遭遇は、葉月でもシンタローでもリオンでもおハルさんでも鬼宿でも16号でも流川でも柴田亜美マンガでもなく、地味な天才・新条でした。(笑)
いや、16号とタメぐらいかな……?16号はリアルタイムで見てたし。まあ、その当時は声優なんか全然気にしてませんでしたが。

TVシリーズの彼はつっこみ所がたくさんあって楽しかったです。「マシンが保たなかったんだ!」とか「あんなところに水たまりさえなかったら!」とか「負けたら何もかも言い訳になるからね」とか……
言ってる暴言は主人公と変わらないのに、ハヤトに比べてぜんぜん腹が立たないのが不思議でしたが、まあTVシリーズでは勝てないことが義務づけられてたから(そこが好きなんですが)。
反面、SAGAの新条はものすごい格好良かったなー。OVAシリーズは脇キャラのエピソードが細かく効いてて格好いいです。ランドルの指輪ケースとかめっちゃ泣けた……。あとあやさんとかめぐちゃんとかさつきちゃんとか、今日子さんもクレアもですが、女の子が可愛くて好き。

TV+OVA全話買ったせいで、最近断続的にサイバー見続けてます。
DVD入れ替えるのめんどくせー。シリーズ全話入ったDVDでも作るか……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.32787秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: