MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忘れそうなので
 
ネタメモー。

・チビルセ(できればチビ化シリーズに→ルク・王子等)
・ルクレティアにドレスを着せたい
・結婚後にリムがやってくる

そのほか、チビ化から「王道ネタを制覇ってどうだろう」と思いつき(笑)、具体的ネタはないけどとりあえず考えてみた。

・記憶喪失(ネタ的には王子が、かな)
・風邪っぴき(当然デコ温計で)
・新婚(あはははは)
・息子or娘話(わはははは)
・寝坊
・かばって怪我をしました
・酔っぱらい
・誕生日
・嫉妬
・ライバル登場
・ダンス(もしくは舞踏会)
・出逢い話
・ごほうび(もしくはおしおき)
・「卒業」(結婚式乱入!?)
・おはようのキス
・花を贈ろう
・幼なじみ(どっちかの幼なじみ現る、みたいな)
・おひめさまだっこ

ハイ、私が今まで書いた創作の一覧をみて書きました(主にGS)。どれだけ王道ネタをやっているのか!
でも楽しそうなのでがんばります。なんか、王ルセ+ルクレティアという構図がとても好きなんだと気づきました。
王子はルセリナラブなんだけど、ルクレティアも当然特別に大事ですよ?ってかんじで。
でルクレティアは
 王子→実は特別に気を許してる
 ルセ→「まったく、手のかかる子ですねぇ」
ルセリナは
 王子→「勿論お慕いしていますけれど、もう少しお立場を……」
 ルク→王子を完全制御できる唯一の人、尊敬と敬慕
みたいな。 
周り(カイルとか)は「三角関係!?」と思ったりするんだけど、本人達はいたって普通にしてるとかそういうので。楽しー!

……仕事に戻ります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285985秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: