MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



梅雨入り
 
梅雨入りしましたな。6月誕生日ですが、梅雨だいっ嫌いです(出掛ける必要がある場合。家にいるときは嫌いでもない)。湿気+暑さというのは、私にとって天敵。家に帰るとクーラー全開25℃にするのも、そうしないとイライラしてものに当たるからです(笑)

ところで仕事。今日中、の仕事を、かる~く「僕、忙しいから14時までに仕上げてネ☆」と言われてしまいました。(怒)(怒)(怒)
数時間の違いやん?と思っている(絶対)部長。数時間でできる事務作業がどれだけあると思うのでしょうか。どうでもええけど私、通常二日かかる書類を数時間で上げるつもりでしたよ?だって私が合理化したんだもん。そのくらいラクショーよ。

ですが、予定を勝手に変えられてはどうにもなりません。結局お昼ご飯を食べずにやるしかありません。そして14時から悠々と一時間休憩に入ってやる!(泣)

こんなことするから、つけあがられるんですな。そして誤解されるんですな。「この人は会社のためだったら自分を犠牲にする」と(笑)

(只今14時)
終わらしましたよ!14時ぴったりに!!(怒)
これから飯食いに行ってきます。でももー食べる気しないので、ガストで茶。
次創作は、今日帰ったらアップしますね~。推敲終わったので。

(只今22時)
うぷ。晩ご飯食べ過ぎた。きもちわり……(@□@;
どうでもええですが、やっとサイバーのビデオ出してきて見ています。やっぱり可愛くなった後のアンリは可愛いね~。アスラーダもいいねぇ。アルザードも好きだけどv
そしてサイバー見ててまたネタ沸いたり……。

あ、今日アップの創作、なにやら不完全燃焼ではなかったですか?(苦笑)いや……ずっと止まってたんで……思わず出してしまいましたが。なんか、いまいちっぽい。もうちょっといい表現があるような気がしております。あまあまは嬉しいんだけどね。文章力が……。

それと投票。かなりのペースで進んでおるようで嬉しいです(^-^)ご意見有り難うございます~。
しかしだれですか!「今のキャラの創作」に組織票しておるのは!(笑)いやいや冗談。でもそれが来るとは予想外ですよ。皆さん、マイナーを恐れませんな(あっでも、ヒムロッチもまどかくんもマスターも今キャラだった^^;)
「ケータイ用HP」(←あ、私がドコモなせいでiモードってしてしまったんで変えました~)と「ドリーム」は予想してたんですが。
ドリームもそんなにめんどいものではなさそうですけどね(^-^)

OH!ハイネル、「さぞつまらない人生だったと思うよ、ドライバーでなかったらな」……かっけ~♪
こんなカッコイイ台詞を聞いて「そうやなぁ、天之橋さん知らなかったらつまらん人生やったろーしなぁ」とビミョウに大阪弁でない関西弁で考える私は……もうダメです。ぐふー(×□×)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.206144秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: