MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



私の声優レベル
 
偶然、今日がお誕生日の人の中に保志総一朗さんの名前を見つけて、「アレ?どっかで見たような……えっと、俳優?声優?役者?脚本家?」と思った程度です。
そして声優だったような気はするけどアンジェだか遙かだかGSだか、それともチュチュか?サイバー?アベノ橋?カレカノ?と一頻り悩んだ末、分からないのでググった程度です(笑)

そういえば乙女ゲーのキャラの中では泰明さんがいちばん好きですが、泰明さんの中の人の名前もすぐには出てこないや。見たらわかるけど。
あとアンジェで今すぐ思い出せるのも塩沢さんだけ、GSはグリーンリバーライトだけだなあ……(天之橋さんは別として)
うん、中の人は全然気にしてないね!私!
なにはともあれ、おめでとーございますー。

ルセリナはもう、書きたい台詞がてんこもりで変になってきた。盛り込みすぎ。もうちょっとなんとかならないものか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265259秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: