MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギャー
 
い、いつのまに日曜の夜に…!?タイムワープした!?
あーもーなんか泣きそうです~。休み、休みは!私の睡眠はー!ルセリナはー!!

ムカついたので寝るまでの間に一行でも進めようと思います>例のルセ
なんだか長くなりそうなんだ……でも自分でものすごい見たいんだ…ちびルセもやりたい…!
明日は絶対に仕事ぶっちして定時退社し、寿司食いに行きます。でー週末はできたら妹んとこ帰りたい。妹のメシが食いたい。めっちゃ美味いんですよ。
妹のとこに行くと体重が絶対増えるのだけが悩みの種です(笑)帰ってきたら戻るんだが~。どんなに貧しい食生活をしているか知れますな。

あとヤフオクで思わぬ金を手にしてしまったんで、妹のとこでまた遙かトレカ買おうかと思います。ヨドバにはないんだよね。おもちゃ売り場大幅縮小したしね……くそーなんでだ!あんな箸にも棒にもかからないテナントなんか増やさなくていいよ!むかつくーキー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.330542秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: