MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
怒濤の仕事のお付き合いに「運命の鼓動よ」聞いたらせんせいルートが懐かしくなり、ついでにそういえばお題の告白がまだだったっけと思ったり。思ったとたん話を思いついて書けそうな気がしたり。

でも今日の16時締め切りなのです>仕事
そしてそれが終わったら来週月曜締め切りのために準備をしとかなくては……結局また土日家仕事です。あーヤダヤダ。
時間さえあれば書けるの、他にも王ルセもあるしチビルセもあるしチビルクもあるんだよなあ……むりやり代休もらって休もうかな……

早く宝くじをあてて不労所得生活者になりたいです(一億あたっても無理だろう)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.284577秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: