MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



HINKETU
 
駅でまた目眩(貧血?)起こしました。なんでいっつも電車降りる数十秒前に来るのかなー!
あわててセファドールを服用しましたが時遅く、ホームに降りたとたん座り込まざるをえませんでした。

でもとりあえず「え?なんでもないですよ?疲れたから座って電車を待ってるんですよ?」という顔をしていたのですが、道行く人が何人も「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれたのでバレバレだったと思われます。
駅員呼ばれたくないので笑顔で「大丈夫です!」と言い続けたら、最後のおねえちゃんは一回通り過ぎた後わざわざ戻ってきて、「貧血なら甘いものがいいですよ」とアメをくれました。しかもそれが私の大好物、梅のど飴ですよ。

惚れた……!

そんで、おねえちゃんの厚意と砂糖の力でなんとか倒れずに会社に来たら朝礼。社長の長い話。3回物陰に座り込んだ……そのまま病院行って点滴してもらえば良かった……。
今は何とか復帰してます、まだ頭が痛いけど。今日中仕事があるんで休めねえええ。

というわけで仕事します。合間があればルセリナ書きます。昨夜ちょっとは進みました、が、なんか違う方向に行ってる気も。また今朝夢を見て、ルクレティアのシーンが追加されました(笑)
うちの王子はルセリナにだけ弱いとこを見せるんだけど、ルセリナ関連の弱いとこはルクレティアを頼ってるみたいですなー。
たぶん、ルセリナに言ってることを他人が聞いたらびっくりするのと同じように、ルクレティアへの甘えようもびっくりすると思います。ルセリナとルクレティアの前でだけは、昔のぽよよん王子のままというか……。本当の自分に戻って安らげる場所みたいな。
まあ言うなれば毅然としたとこは臣で策士なとこは弁慶で天然甘え上手なとこは白龍ってとこかしら?(違)

彼の行動が天然なのか策略なのか、書いてる私にも分かりません。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239858秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: