MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日の王ルセ
 
忘れないうちにちょこっとメモしたんですが、王子が……王子が!(笑)
なんか書くうちにどんどん王子がかっこいくなってきてしまい、どうしようという感じです。告白っぽい。そして統率者っぽい。あの頼りなげだった王子はいったいどこへ。
あー王子はいい王様になるでしょうねー!(そりゃここまで理想を詰め込めばな)
まあそんな人間が幼い女王の補佐につくというのも素晴らしいと思いますが!

時間があったら仕上げたいです。でも長そうだ、めんどい……(来週いっぱいの仕事が今週いっぱいになってくさっています)(無理な予定変更はやめようよ○○○)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 1.132975秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: