MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日深夜
 
めちゃめちゃ嬉しいことというか萌えなことがありました。っつーかぶっちゃけ萌え創作(当然理事長)を頂いてしまい狂喜しながら何回も読みまくって睡魔に勝てずそのまま寝落ちたらその創作のパロディ夢を一晩中見てしまい夢の中で笑い疲れて休めませんでした(笑)

なかなか素直な反応でよろしいです>私の脳
最近キング書いてないからかしらねえ……??

(只今20時)
ハズカシー!!
何が恥ずかしいって、数年前の創作が出てきたんですが、芸能物ですよアナタ!
当時、妹と交換し合った「藤井フミヤ話」です。ハンマープライスで実際にあった、フミヤファンの新婦のために「TRUE LOVEを歌ってもらえる権利」を数百万で落札した新郎をネタに、その新婦とフミヤで「卒業」やりましょうという企画(?)でした。

私はかなりくさい感じの(←今よりもっと)ベタベタ物を書きました……めっさおかしい。いきなり新星発見ネタから入ってる(笑)←確かこれを書いて妹に「新星の名前つけるネタ昔から書いてるね」と言われ、小学校の時そんなネタ書いてたの思い出しましたが……。
gsにうた歌うやつがいたら、このまま卒業シリーズであげられるのですが(笑)

ああそういえば思い出しましたが、「流れるようなイングランド式の最敬礼」はチェッカーズ時代の郁弥の礼をイメージして書いたと思われます>妹創作

いやいや笑かして頂けました。そんでもって本来探していた外井創作は見つからないのです(まだ探してたのか)。なんでー!?どこ行ったのー!??
さてはワープロの中か!?もーワープロなんて実家に持って帰ったよー!しかも2DDのフロッピーはどこよー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.351565秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: