MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねてくらす
 
上げ膳据え膳でねてくらしてます。妹の飯は何故こうも美味いのか。激ウマ。
0.9ヶ月児は小さすぎて怖いです。人間とは思えません、なんだこの物体……。こわっ。
FEは20章まで進みました、増援がだかだか出てきてウザイ。もう終わりそうな雰囲気。というか姫さっさと事情話さんかい!2章も3章も使ってんじゃねー!
とりあえず明日は妹と甥っ子×2と母とで健康ランド行ってきます。

私信>
私もオグマとナバールレギュラーでしたv
特にオグマに愛を注いでましたが、封印の剣ではなぜかルトガーに転向。だってディーク遅いんだもん!
シーダとリリーナを絶対主人公の傍に配置しないのは相変わらず。だってなんか、このタイプってこう……絵のポーズがぶってて気になるって言うか(笑)
おかげでうちのロイは男ばっかりと支援会話しています。スーとさせたかった_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258199秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: