MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日の仕事終了
 
ふーやれ、これで旅立てます。
GW中もサイトアップ作業しなきゃならないし、それ以外にも仕事入りそうなのでデータは持って帰りますが、DWはないので簡単な修正しかできないね☆
いややろうと思えばテキストエディタでできるけど。めんどくさいし、1ヶ月も前から休暇もらってるからブッチしてもいいものと思われますよ。

とりあえず定時すぎたら早めに退社して、ハービスで買い物でもしよう。ロールマディでケーキ買って帰らなきゃー。時間空いたらFEですな!
17章で主力全員MAXまでレベル上げしたので、今後は楽になると思います。何章まであるんだろ?
MAXまで上げて気づいたのは、リリーナとクラリーネとミレディが予想以上に強くなったことです。リリーナは魔力、クラリーネは速さと幸運がカンストしてるのが原因と思われます。攻撃は最大の防御、防御(回避)は最大の攻撃!

それにしてもFEシリーズ、ストーリーの詳細を全然覚えないのは私だけですか。ルトガーがどうやって仲間になったのか、経緯まったく覚えてないよ。クラリーネで話しかけたのは覚えてるけど。
普通のRPGだったらもっと覚えてるものなんですが……やっぱりこのシリーズはストーリーではなく戦略に頭が行ってしまうのか。ストーリー淡々としてるもんなー。まあそこがまた味なのですが。

あと忘れてましたがぽけがかわいかったです。
ぽけはやっぱり父よりも兄とのツーショットが可愛いと思います。父へのまったき愛情もグーですが、兄への斜めを向いた心情がツボ。
オヤジゲー投票、いまのとこぽけも1位ですよ(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247787秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: