MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃああああ
 
ち…チビ神子&泰衡……!!!(魂を奪われました)(おそい)
やすひらさま神子がかわいいです。神子かわいすぎ。幼児化いいですね!
泰衡神子だけでなく臣神とか…いや臣神はいつもと同じか。銀とか知盛とかどうなるんだろうなと!(笑)
いつも態度が極端な方が楽しいと思います。駄犬銀はいつもの神子(ワガママ言ったら酷い目に遭うので言わない)に慣れてると思うので、無限に続くワガママに嬉しいやらとまどうやら。
知盛は…幼児に手を出すとは思えないので、意外と満点パパになる気がします。泰衡と似たようなものか?

あー、ルセリナ幼児化もやりたくなってきた!魔法かけられて幼児化したけど、全然いつもと態度が変わらないルセリナに王子が「なんだかつまらない…」て言い出すとかね!
でも抱き上げたらなんか頬が紅潮して、「もしかして嬉しいの?」って言われて戸惑いながら頷くみたいなのはどうですか!!(バカ)
あとルクレティア幼児化……ものすごく愛くるしい子供になりそうだ(しかし中身は策略)
ミアキス幼児化……ものすごくリューグとラハルから離れなさそうだ(めずらしくラハルの方が困りそう)

で、ラストが王子か!?全員の好感度150%アップで。ゼラセまで見に来そうだ、魔法の研究とか言って。
でみんなのアイドルになって、そこに加わらないルセリナが輪の外から微笑ましく見ていたら、何も言わなくても一番ルセリナに懐いてみんな納得、とかそういうありがち過ぎなオチでお願いします。

ちび化シリーズでも書くか……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239286秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: