MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



事後報告
 
ちょっと時間が経ってほとぼりが冷めたので(?)ご報告。
ついにやってしまいました。自分でもいつかはやると思ってました。

サイバーフォーミュラ全シリーズ大人買い(TV Box、11、ZERO、SAGA、SIN)

総額いくらになったかはご想像にお任せしますっつーか月給の1/3以上っつーかテヘ。つい白熱して値が跳ね上がりました、負け犬です。
でもいいんだ!これからはいつでもPCで見られるんだ!iPodでも聞けるんだ!嬉しいー!!

とりあえずいそいそとZEROから見始める私。アンリ!アンリー!(大喜び)
あなたの中途半端でよわよわな復讐の仕方が可愛くてなりません。あと最終話ラストのアンリ可愛すぎ。メット二つ持ってるとこ可愛すぎる!
もちろんクレアもフィルも加賀さんも絶対的王者になったハヤトも見たいので、順繰りに見ていこうと思います。とりあえず週末までにiPodに全話入れなくては……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248275秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: