MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨夜
 
第四話できたんだけど、いくら書き捨てだからといって「寝ぼけいきに書いた文章は朝読み返せ」の法則通り読み返しました。ええと別におかしいとこなかったです。文章とか表現はおかしいとこあるけどそれはシリーズ趣旨(それもどうか)

というわけで
パラレルメイド第四話
ヒムロッチも登場。つうかまともなヒムロッチ書いたの初めてかも。いや……まともじゃないか……??
えー初対面からこんなことでは、ヒムロッチの主人公印象は強烈だったと思われます。取り合いの伏線か?

ちなみに今日の授業は合間があったんで第五話書き始めました。現在進捗三行(笑)
でも今から、来週末に帰省する時に持って帰るつもりのバイオノートの設定やりますので書く気無しです。よく考えたら帰省中ネットカフェ行くよりモデムでぷらら経由でネット繋げた方が大分安いことに気付きました。えらい旧型なんだけどネットくらいはできるしね。
問題はモデムが内蔵されているかと言うことと、内蔵されてないなら近くの電気屋にPCカードのモデムがおいてあるかと言うことです(笑)今更モデム買うやつもそうおるまい。でもPCIよりはPCカードの方がまだ需要あるかなあ。
あと、メインマシンのデータを移したいのでLANカードもほしい。CD焼いても良いんだけどさ。

というわけでソフトを入れてネット繋いでデータを整えます。5Gで足りるのかHDD。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241503秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: