MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず
 
やりなおさにゃならんのですが>FE、がんばれよとばかりに予定より早くミクロが届きました。

み、見やすい……!!

なんだこれ!こんなに小さいのにものすごく見やすいー!
感動してDS持ってる同僚に言ったら苦笑されましたが、いいんだ、今まで無印アドバンスでがんばってきたんだからこれでいいんだ!
目標を低く設定すると簡単に幸せになれますね。

これで通勤電車でもFEができます。闘技場だと考えることが少なくていいよね……ここで全員上げられるだけレベルを上げとくと、次の闘技場まで私スキルでも余裕そうだし。
あとやり直しのついでに今回はオリオンの矢と天空のムチも持ってきたので、シンとミレディもCC後20まで上げられます。フ……フフフフフ、私を怒らせたら怖いよ!
でも実際はめんどくさいので、CC前キャラ20(導きの指輪をみっつと騎士勲章ふたつ、英雄の証ふたつください)、CC後キャラ15で止まる可能性大。それでもお金は13万くらいたまるよ。
前回の轍を踏むまいと、今回は一番リスクが高いディークとフィル、ロットから行きます。なんでディークが闘技場弱いか分かった、奴は遅いんだ!勇者のくせに激遅!同じ勇者の下レベルの奴にまで二回攻撃されるていたらく。育て方を間違った(ランダムだけど)。
ちなみにうちの優先順位はこんなかんじです↓これ以外の奴はぜんぜん育ててません(笑)

最優先:ルトガー・ディーク・アレン・スー・ルゥ
二番目:ランス・シン・クラリーネ
三番目:ロット・チャド・サウル・ノア・リリーナ
四番目:フィル・ミレディ・レイ・エルフィン

キャラとしてはルトガーが好き。クラリーネとの支援イベントは楽しかった。
能力的にはスーがものすごく強いです、闘技場負けたことない。アレンも強い。ランスもいいんだけどいまいち運に欠ける。クラリーネはライブ連発ですぐレベルが上がるので、回復役なのに敵に突っ込ませることもできます。14人いても回復は彼女一人で済むし。

とりあえずやるぞーー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.290721秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: