MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



またもや
 
10時間くらい闘技場やったデータでディークが殺されてもうどうしようっていうかんじですアハハン。同レベルの相手でも必殺があったりなかったりするのと、1%なのに始めのターンで必殺出るのは反則だと思うのですが……ああああああ_| ̄|○
せっかくほぼ全員レベル20になってたのによー!!むかつくー!

CCする前はルトガーが闘技場やりにくくて(必殺の出る相手が多い)ディークは楽勝、逆にCC後はルトガー楽勝です。ソードマスター強し。なんたってアイツ、レベル5→12に上がるまで一太刀も浴びなかったもんよ!そして必殺割合5割超えてました。おそらくクラリーネの支援効果でしょうが。
今回も必殺アニメーション格好いい。見てて飽きないねー。いやだからって10時間やり直しでもいい訳ではないんだけどね!?

しょうがないので明日も会社に持っていこうと思います。来週ミクロが届くんで、それが来たら電車の中でもできる……かもしれない。あれ携帯サイズだし。
とりあえずふて寝します。これいつ終わるんだ……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238255秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: