MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だめっぽ
 
ほんとひっっさびさに素で寝坊してしまい申した。起きたら出勤10分前だった_| ̄|○
まあとりあえず体調がいいわけでないので、遅れますと言ったら簡単に了承されましたが(そもそもうちは遅刻デフォルトの人が多すぎるので全く気にされない)。
でも、少し遅れただけでものすごくだらしないor無責任に見えてしまうので、遅刻は割に合わないと思います。格が違いますよ。
遅刻するくらいなら半休取りたかったけど、今休める状態じゃないので駅までダッシュしてどうにか30分遅れで出社しました。

来たらまた私しかできない仕事が山積みだったけどね……定時以降にどんどがメール送ってきて、それに即日対応はできませんよお客さん。いや家にも環境あるしできるんだけど、できると言ってしまえばどこにいても更新を求められてしまうので、できないと言っておかないと。
家でゆっくりDVD見てたら、いいとこで仕事の電話かかってくるとかもう嫌です。

あとマザー3は全然やってません。幻水2周目もやってません。
細切れに中断できるFEはやってます、むずい面クリアしました。同盟者が何人か死んだけどもうどうでもいいや。なんか敵が急激に強くなってきてるので、次の闘技場でまた頑張ろうと思います。CC後のアレン・ルトガーですら1ターンで倒せない敵が出てきた~もう私のスキルの限界近い~。

ルセリナ話も書きたいよう。あとゼガイリムとか……(笑)
あ、そうえいば拍手を幻水にしようかと思ったんだった。なんかいいシリーズネタでもありますかね?
書くとしたら、王子とルセリナ、王子とルクレティア、王子とリム、ルクレティアとルセリナ、あとカイルとルクレティア・ミアキスと青赤さん・シグレサギリ・ゼガイリム・ロイリム・ロイルセリナあたりから考えようかなと(カップリングでなく登場人物で)。
うちの王子はルセリナラブだから、きっと全員にからかわれると思います。というかこれは書きたいリストであって拍手にはならんな(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24621秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: