MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



心の叫び(個人的に)
 
ドリーム創作がないのにドリーム創作サーチエンジンに登録するな!
チョイ役で一瞬しか登場しないのにキャラ別検索に登録するなー!

……個人的価値観ですよ(笑)
だってうちの約束シリーズにおける氷室先生・まどかくんよりも出番が少ないのにキャラ別に登録してあるんだもん。検索エンジンごとに基準は違うでしょうが、あるエンジンの管理者様が言ってた「主役以外はキャラ別に登録しないでください」は正しいと思います。
え?どこにこのキャラの創作あるの?と思ってがっかりするしね。探してる時間ムダだしね。というか登録基準を守ってない(見落としてる)というのはABOUTを読んでない(見逃してる)のと同じで、めっちゃ恥ずかしいことだと思います。

まあ、チョイ役でも良いから読みたい!という方のために最大で登録するという考え方なら分からないでもないですが。
アクセスアップのために最大で登録してあるのはアレですね。ええ、アレです(自主規制)………姑息?(笑)

別に理事長創作を探してた訳じゃないですが。ほとんどのキャラで登録されてるからスゲーって思ったら全然内容がなかっただけでv
そう言えば私、理事長創作ぜんぜん探さないなあ。日参サイト様は虎視眈々と狙ってるのに、新規は開拓してないです。うーん。……めんどくさいからかな?(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258622秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: