MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



カレカノ読破
 
もうふらふらしているので、いっそ徹夜してやろうとカレカノを読み始めました。
去年、本屋で完結しているのを見てから、いつかは絶対に全巻揃えて読んでやると思ってた彼氏彼女の事情。私はアニメで初めて見たんですが、アニメではなんとなくしか描かれてなかった昏い部分がこれでもか!と連鎖してきて、ドキドキしながら読みました。もう泣いた泣いた、10回は泣いた。なんかガーーーーッとどん底まで突き落とした後、パワフリャな女子が(自分だって悩みも葛藤もあるのに)よわよわしている奴をドーーーーンと引っ張って光の中に突き進んでいく、みたいなかんじでした。
また脇ストーリーが良いんだよねえ……私的に一番ラブカプはもち義姉弟です。泣いた泣いた。一話しか出てきてないけど咲良もいい、というかこの設定ってどこもかしこもうちの花椿せんせ……!(笑)女子先導→その気がないのをその気にさせるまで一緒だうおー!

しかし読み終わって思った。
完結しなければ読まない方がいいと思った私の判断は正しかった。
これを連載で読むとかって私には無理だ。次の月まで同調したまま過ごしてしまいそうだ。まともな生活送れやしねえ。
というわけで幸せな気分で……あと二時間……。
FEでもやるか……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246183秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: