MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



静かな休日
 
いいね……休みの日に会社から電話もメールも来ないというのは……
(会社のメールにはクライアントからガンガン入っていることは知っているが、無視)

というわけで14時間も寝ました。細胞が活性化していく気がする。睡眠は人の生きる糧ですな~。
せっかく発売日以前に買ったマザー3も全然やってないし、FEも止まってるし、やりたいんだけどなー。拍手創作も書きたいし。CGIもいじりたいし……

あっ、久々にオヤジゲの応援いただきました!ありがとうございますー!
オヤジゲも意欲が浮いたり沈んだり激しいですが(私の中で)、それはまあすべてのジャンルでそうなので気にせずまったり行きたいと思います(笑)
とりあえずオヤジゲ人気投票でも設置しますか……名前候補も書いてくれたら嬉しいなー。どうにも名前が決まらないとイメージ掴みにくいです。

そういえばうちの妹は今までオヤジゲページを流し見しかしてなかったらしく、先日話が出たのでサイトを見ろ!と言ったら、その後メールが届きました。

「医者父ーーー!サイコー!!」

いやいやちょっとまて!姉はヤー父行くと思ってたよ、というかあれアンタ原案じゃん!(笑)しかもその元ネタ話(りじちょーの兄・一世さんの話)まだ書いてるやん!
と思って聞くと、医者父はリアルで長いこと好きな知り合いにイメージそっくりなんだそうな。こういう顔&態度に弱いんだそうだ。納得……?

いろいろ面白そうなので、今から投票設置してきます。
前サイトで使ってたCGIどこいったかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281549秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: