MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅~
 
画像
……もうつかれた……
せっっかく発売日前のこんな↑ものを入手したというのに(モザイク掛けてみましたv)、やる暇すらないです。

そのまえにFEをやらないとねーって、難しいマップにいっちゃってやりなおすこと4回、もう疲れました。くそあのペガサスナイト!俺はペガサスナイトなんか使やーしねえのによおおおお!!
しかし仲間になりそうな人は全員仲間にしないと気が済まないのがFE魂と言うもの。オグマが死んだのにそのまま突っ走れる知り合いに著しい隔絶感を感じていたものですわ。

まあとりあえず、まだミクロを手に入れてないので↑は先延ばしにします。ちょこっとだけやってみたけど、名前入力から変わらなくて嬉しかったー!ドラクエ8もそう思ったけどな!(笑)

どうでもいいけど電源入れたら2秒くらい「警告-安全のために」とか出るのは決まりなんですか。2秒はBキャンセルできないのも仕様ですか。ウゼエ。GBの利点は立ち上がりが早いことじゃん……GBの2秒は大きいよ。

ところでふたごの弟と兄、動かすのはどっちなのかね?両方なのかな??
名前なんにしよー……「王子」?でーヒロインが「ルセリナ」?えっじゃあ弟が「リム」か……??お父さんが「フェリド」でお母さんが「アル」。多分ともだちも出てくるだろうから、そこに「ルクレティア」とか「カイル」とか「ゼガイ」とかつけようかなー!!
あ、ペット……犬……犬……………「レーヴン」か?(笑)

なんか楽しくなってきました。
とりあえず風呂に入ってきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231028秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: