MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



実機見てきた
 
ミクロとDS Liteの実機を見てきました。
DS……やっぱり重い……!これは無理無理です、ということで選択肢から除外。せめて上の画面がなかったらな~(それはアドバンスでは)。
で、ミクロですが、思ったより画面が大きい。スーマリ動かしてみたけど字は読めるよ。いやそりゃサウンドノベルはきついだろうけど、FEのステータスくらいならなんとかなりそう。
というわけでミクロ決定です。そんで一年くらい経ってまだ使うようなら、余りまくって供給過剰になってるLiteをヤフオクで落とそうかと。家でLite、外出先でミクロ。アドバンスは封印で。売れないだろうし。

完璧、完璧な計画だ……!問題は今、マザー3をミクロで連続プレイできるかと言うところだ!ただでさえ目が疲れてるのに、これ以上酷使してどうするという。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.215535秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: