MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はわっっ!
 
おおおおおおおおお祝いがーーーーー!!!きゃー栗ーピンクーーー!!(そして王子)(カッコ書きかよ)(いや最年長王子もメッチャ嬉しいです)
栗とピンクはやはり可愛いです。モエ。異種格闘技(違)
時空をねじ曲げてこのふたりの状況をバッティングさせてみたいです。ええと2P様とラブな栗ちゃん+理事長とラブな桃ちゃん。
栗と桃がどれだけ自分の相手が格好いいか自慢(超主観的)を闘わしたりしたらとても楽しいですがそんなことを考えるのは私だけですか。そうですか。
栗ちゃんの性格も大筋決めないとー。桃ちゃんそのまんまでいいか……?

あとプレマンガ。
………………2P様をお持ち帰………ゲホゲホ!!
いや、ヤーさんとかこわもてとか髭とかは選ばないんですね。そうですね。お父さんですもんね。
いやお父さんでなくても普通は選ばねえよという自己ツッコミは黙殺します。

なんか眠くて書いてることがおかしいですが、本当に有り難うございましたー!
栗と桃と最年長王子が見たい人は理事長萌え主張隊様サイトへゴー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.301008秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: