MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日は
 
せっかくFEもっていったのにできないほど仕事が立て込みました。昼休みは強引に取ってミクロ実機見に行ったけど……
あと、DS Liteを選択肢から外しましたが、甥っ子の入学祝いにあげていいと親(妹)から許可が出ましたので買いますー。祝いなのに妹が半分出してくれるよ(笑)まあGW帰ったら次男の誕生祝いもあるしな!

しかし、4/20に出るマザー3でちょっとだけそのDSを試してみるというのはありか?>妹よ
ほら、保証書に押印するときどうせ開封してるんだし……何日か使ってもそんなに使用感はない……よね……?
しかしそうすると一週間後からのミクロ使用が苦痛になる罠。というかまずFE終わらせろー。買ったときプレイでも、アドバンスの見にくさで6章ダウンしたみたいなんだけど、今は7章です。闘技場やっと諦めついた、育てる予定キャラ9人をレベル10~16にあげて、サウルとクラリーネはライブですでにレベルカンスト。所持金3万弱。これで次の闘技場まで何とかなるだろう……!(シミュRPGほんとに苦手、というか心臓に悪い)

とりあえず今週中にFE終わらせないとな……これ何章まであるのやら。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255104秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: