MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



無理です!
 
マザーの発売も近づいてきて、DS Liteを購入予定に入れていた私ですが。

無理です!

何が無理って、重さですよ!重いんですよ!

実は今日、昼休みにFEやるために会社にアドバンスを持ってきてるんですが(お前)、アドバンスが入っただけでカバンがものすごい重く感じまして……正直、置きに帰ろうかと思った。カバンかけた肩がだるくなりました。
アドバンス140g+電池25g*2本=190gでこれですよ。もう無理、DSなんか持ち歩けないよ。
143gのSPもあやしいし、ここに来てミクロしか選択肢なくなりました。で、ミクロの設置店が少ないので紙で実物大作ってみたんだけど(笑)、本体ちっさっ!画面もちっさっ!!!
比べてみたら携帯より画面小さかったです。携帯ゲームは小さい画面を想定してるけど、アドバンスとかSPを想定してるソフトをミクロでやったら字が読めるんだろうか……?アドバンスの1/2しかないですよ画面。FEできるんだろうか。
これで字が読めなかったら、私の家には無印アドバンス(暗くて字が読めない)とミクロ(小さくて字が読めない)の二大読めないGBしかなくなりますね。

でももうアドバンスで無理だと思っちゃったので、しょうがないからミクロ買います。少なくともマザー3はミクロ同梱があるからある程度は想定されてるだろうと期待して…!
あとファミコン世代としてはどうしてもファミコンバージョンがほしくなりますが、どう考えても電車の中でできないので大人しく単色買います。あれなら電子手帳だと思ってもらえるかもしれない(儚い希望)

その辺で売ってるかなーミクロ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262743秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: