MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うううおおお!
 
エロ書きは体力使うーーーー!!

もうなんかボロボロです。話は決まってるのに、もっとクルらしく!もっとギロ可愛く!と追求していくと、いつまでたっても終わりませぬ!!
もういい!とりあえずできてからでいい!鮮明に映像を見せてくれた創作の神様も許してくれるさ(もうめんどくさいから)!

ちなみにエロ以外の所は出来ております☆ エロ以外だけでも白き最終兵器の2倍以上ある……。なんだこの長編。長編の割になにがなんだかもう。
でも一作目以来のカプ化してない話なので、シリアス?な割にちょっともうエンディング甘すぎてどうしようかというところ。
やっぱり基本は甘やね!甘は必須やね、うちには!!

とりあえずがんばります……。妹が待っていてくれるからー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271023秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: