MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



 
アドバンスの暗さを確かめよう……と引っ張り出したみたものの

本体とソフトはあってもアダプタがない罠

お約束か、俺!!電池か……電池でやれってか……?
とりあえず気を取り直して電池を入れてみる。

暗っっっ!

なんじゃこりゃ!甘く見てた……!
というかあれですね、もう「ライトが壊れてる」としか思えないレベルだなこりゃ。
ちなみに入りっぱだったソフトはFE封印の剣。こういう戦争マップ物はFEしかできない私。これもたしか半分くらいはやったはずなんだけど、あまりの暗さに挫折したんだっけ。

しかし主人公ロイだって、ロイ!(笑)
うわーこの足音や吹き出しなつかしー!!妙に緊張感のない台詞廻しもなつかしい!
やっぱりゲームボーイはファミコンの匂いがしていいな~。マザー3も変にリアルにならなくて安心した。

ちょこっとやってみたのですが、何も考えずにさくさく倒してたら倒しすぎでロイが囲まれていきなり死にました。(笑)
それでムキになってたらいつのまにか進む進む。いかん、やっぱり面白い。
やっぱDS買って明るい画面でFEやろうと思いました。
目が悪くなるのでとりあえずアドバンスは封印で……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.298575秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: