MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰りたい
 
家に…。
なんか仕事しててもトリップして、隙あらば「家帰ったらこうしよう(模様替え)」とか「これ読もう(S-A)」とか考えつつサイト作ってます。末期ぽい。
今日はインテリア雑誌を買って帰るつもりなので、嬉々として読みふけると思う。
おもいきし定時で帰ります。ヨドバはまあ、今度でいいか。

ああそういえば、もう今週末だ!鈴鹿!!
どうも曇りぽいので、念のためにポンチョ買わなきゃ。寒そうだし……最低気温16℃やて。あとリュックとか用意しなきゃ。ラジオもほしいなー。
ショップでグッズを買いあさらないように頑張りたいと思います(喫煙者でないくせにシュー優勝記念のZIPPO買った人間)。
でもお金は持っていくけどね!あとショップではほぼカードが使えるらしいけどね!!

<追記>
うわのそらで仕事してたら、作ってたサイトに入れる名前が

泰明

一発で目が覚めた。びっくりした。そりゃそうか、現代でも普通にある名前だよねえ……(あまりに見過ぎて特別なもののような気がしていた)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.671096秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: