MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



悩む~
 
マザー3の発売日が近づいてきました。
うちにはライトなしの無印アドバンスしかありません。

DS Liteを買うかどうか激しく悩むところ

他の携帯ゲームやる気ないんだよねえ(特にRPG)。ということはマザー3のために2.2万の出費。それはちょっと無駄な気がする。
でもライトなしのアドバンスでは……ちょっといくらなんでも……
今日もネイビーをカートに入れるところまでは行ったんだが、やっぱりなーと思って取り消した。即断即決の私がこんなに悩むのは珍しい。

まあ買っても別にいいかな…とは思うんですが、いまいち決め手に欠けます。
重いしな。下の画面いらないしな。うーーーん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.297521秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: