MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ムキになって
 
やめようと思ったのにFEをやってしまい、このままでは電池が切れる!と予測したのでアダプタを探すことにする。
その過程で妙なものが妙なところから出るわ出るわ。

・PS2の箱の中にロマサガ3(SFC)のカートリッジとブレス2(SFC)の説明書のみ
・初めて就職した会社名義の名刺が入ってるような箱の中にミスティックアークまぼろし劇場とげんしのことば
・アダプタと一緒にある!と目安にしていたGBAの箱と電池ケースのフタとFE封印の剣の箱は、お約束のようにそれらだけが見つかる
・買った覚えのないドラクエ3(GBカラー)当然やったこともない
・GBドンキーコング(笑)
・GB人生ゲーム(笑)
・シムアイル(やったことない)

これらを経て、見つけましたアダプタ!SFC本体の横に安置してあった!分からんっつーの!>昔の私

とりあえずFEやって難しいとこにいったらドラクエやってみるか…?私5~8しかやったことないんだよなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24599秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: