MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ようやく進める
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



仕事だの何だのやってて全然できてませんでしたがようやく先へ進めます。
えーとりあえず3パーティに別れて山脈の遺跡に行き、ボスっぽいのを楽勝で瞬殺しました。弱すぎる。

で先に進んで合流したら、リオンが「大丈夫でした!?お怪我は!?」とか聞いてきて、ゲオルグが「そういうところは変わらんのだな、おまえたちは」とか言ってきてどういう意味ですか?と思った。
こんなに成長しても……という意味なのか、相変わらず……という意味なのか??
そんなことどうでもいいツヴァイクがちょっと笑えた。(ところでツヴァイクってどうしてもロマサガ3を思い出すのは私だけですか。たしかあの、西の森がある……教授の……4匹のペットの……)

そんなことを考えてたら追っ手が来て、ゲオルグが

「何人か連れて先に行け!」

えーーー!?あんた来ないんですか!??
そりゃ始めからベストパーティには入ってないけど!これはもしやビクトールとフリック!??
そんで彼から太陽の紋章を任されましたので、さくっと進んだら……

いやーーーー奴がいるーーー!(ドルフ)

危ない、突っ走るとこだった!まだ陣形も立て直してないよ!
ビビりつつ編成。とりあえずこんなもんでいいだろうと思いつつ言ってきます。やっとあなたを殺せるのね……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.308315秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: