MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ドルフ
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



と思ったら一騎打ちでした。なんだー!

リオンがやらせろと言いましたがいやここでやらすわけにはと思い「ぼくが」というと、リオンが勝手に突っ走りました(笑)
そんで格好いいことを言ってたドルフは必殺ばかりで、5ターンでやられちゃいましたvリオン無傷。というかリオンものっそ容赦ないね!思いっきり刺してましたよ!!

勝っても尚続く。ドルフ無敵ングになってるそうです。まあそんなかんじはしましたがね!時期が来れば勝手に死んでしまうのでしょう。
そして衝撃の事実判明。

ギゼルのお母さんを殺したのがドルフ……!?

うわーそうなのか。でもギゼルならやりかねん。どうでもいいがあんたにそんな動機があったとは驚きです、これも幻水マジックか。
えーなんか紋章を掲げると消えちゃいましたドルフ。ミニ絵怖かった!ミイラだった!!
そして刺されたのに進もうというリオン。いいのか?これでいいのかー?

しょうがないので進みました。するとおじいちゃんがいました。どうでもいいがハゲをなでながら話すのヤメテ~笑う~。
おじいちゃんに「おまえたちは私達と違うのか!太陽の紋章の力を正しく後世に伝えると誓えるのか!」と言われ、思わず「誓う!!」と答えてしまう王子。(まじで間髪入れず押しちゃった)

そしたらなんかでっかいのが出てきましたよ~うわ~ラスボスっぽいー!こわい!デカイの怖い!
とりあえず頑張って倒します。ファイト王子!ルセリナが待ってるよ!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233517秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: