MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



すまぬ
 
帰省してる間中、パソもメモカ(データ入れたUSBフラッシュ)も触りませんでした☆
やはり三泊で親父とかーちゃんと母方祖母と父方祖父に会った上に用事五つをこなすのは無理があるよ。そういえば弟にあってないし……睡眠がとれてない……(甥っ子が起こしにくるから)

さておき、八葉抄を買いました(笑)妹と折半で。あと浪漫茶房をもらってきた。
一瞬さわりをやった妹のを見てた限りでは、ファーストインプレッションは頼久様なんですが。つうかアンジェとちがって初対面の選択肢なくないか(笑)

とりあえず妹に先やってもらって面倒くささを回避しようと思います。どうせ六月はじめにまた帰省だし(父方三回忌)七月もだし(母方三回忌)八月も……(双方盆)
うがーそうそう帰れねーよ!

会社始まったらまた忙しいんだろうなぁ……
出社拒否になりたい_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.299916秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: