MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



相変わらず仕事
 
今日も新規仕事がたくさん山積まれました。こんなん今週中にできるわけないだろ。やらなきゃだめなんだけど。
だが今日は帰る。
今日こそエンディングを見るんだ……!

あ、小咄いっこ上げました。
あげてないやつは「とりあえずエンディング見る前に書いておこう!」と書き散らしてる状態なので、おいおいあげますー。
個人的には次にあげるやつのルクレティア&王子の会話がとても楽しかったです。この二人の会話をもっと書きたいなー。

とりあえず今日は絶対エンディングを見ます。遺跡からまだ話が続いたら明日になるかもしれないけど。時間が細切れ過ぎて釣りしかできず、ポッチたまりすぎでどうしようかと。150万超えてますよ。もうエンディング行きそうなのにそんなにあってどうするんだ!一着10万の究極服も戦闘要員全員に着させたし、買う物がねえー!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.331434秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: