MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ルセリナ探そうと思ったら
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



太陽宮の外に出られた。
市街にも出られた。
桟橋にも出られた。
……船で城に戻れる!??

というわけでお城に戻ってきています。い、いいのかな……。
とりあえず太陽宮→市街→桟橋→城と、全員に話を聞きつつ戻ってきたわけですが。主要人物はやっぱり謁見の間にいますね。当然ルセも謁見の間。当然ユーラムは城にいるだろうと思ってきたらやっぱりいました。
「父が死に……ギゼル君もサイアリーズ様もいなくなり……これが2年前にバロウズ家が犯した罪の結末だというなら、私はなぜまだ生きているのでしょう」
とか巫山戯たことをぬかしましたよ。

ルセリナのために決まってるだろう

ルセたんに「家族」を残しておくために決まっているでしょう!なにが「いえ、ご心配なく。自ら命を絶つようなことはしません」だよ!そんな権利はないんですよ!あなたはもうルセたんに『更生した兄』を見せるためだけに存在してるんですよ!

ますますルセたんに会いたくなってきたのでもうソルファレナへ帰ります。
ルセたんに会ったらセーブして寝ます……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246369秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: