MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はいはい終わり終わり!
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



ギゼル斃してとりあえず終了!(怒)
ああもう予想通りになりおってこやつは!幻水の申し子か!!もうほんとにこうなんというか苛立って仕方ありません、バカ、ごちゃごちゃ悟ったようなことを言って他人の所為にするだけなら誰だってできるんだよバカ。前のユーラムと同じじゃねえかよバカ。サイアリーズがほしけりゃ婚約破棄の時に手に入れればよかったんだよバカ。国難だろうが取り決めだろうが、こんなこと引き起こすくらいならなんでもできろーが!!もしこれが王子だったら、ルセリナ手に入れるためならなんでもするぞコラ!!(そこか)

ムービー中ずっと息を詰めて話を見守り、ようやくこの腕にリムを抱きしめながら、急激な変化に対応できるよう気を抜かなかった私が居た。得たと思った瞬間が一番危険なんだ、古い本の警告もあるしな!
それにまあこれで終わったとは思えない、太陽の紋章もないし。ギゼルがあれで満足して終わったとは思えないし。というかどうせマルスカールがやってることだってギゼルが指示したことなんでしょ?つまり自分を捨て駒にして目的を遂げようとしてるわけやね。最期にこれで終わりとばかりに死んでいっても騙されませんよ。パパ大変。

というかあーもう、ルセリナに会いたいよ!この殺伐とした空気はルセリナにしか癒せない。「ただいま、ルセリナ」って言って「お…おかえりなさいませ、おめでとうございます…!」って言ってほしいよ!!
というわけでルセを探しに行きます。さがさないでください。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271783秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: