MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



トテモネムイ
 
相変わらず3時間睡眠です。土日に寝過ぎてゲームできなかったから、もうやらずにはおれない。土日に十分やっててもどうせやるだろうというのはスルーの方向で。

幻水はいよいよ終盤です。プレイ日記もさくさくと。一見平和が訪れそうなかんじの今、ここからどう波乱→激動のエンディングになっていくのか、楽しみです。というか歴代幻水を思い出して戦々恐々というか。今回は誰なんだというか!

決戦前夜~決戦後のルセリナ小咄が5つできてるんですがこれは書くべきなのか。でも小咄で終わりそうにない予感がする。そしていつのまにかべたべたカップルになってるような気もする。
まあ時間があったら書きます。小咄はルセリナ一人称じゃない方がいいかなー。

(追記)
あ、そういえば、昨日ふとゲームプレイ時間が目についたのです。

総プレイ時間:180時間超

……ええっと……
買ったのが3/14。14日前。平日は会社に行ってるから、家にいるのは13時間。家で仕事してるときもゲームやってたりしたから、12時間でいいと思う。
で、12*14=168時間。休日が5日あったから12*5=60時間プラスで228時間。

家にいる時間の8割弱は幻水を起動している計算

残りが睡眠とお風呂と洗濯と立夏の世話です。ネットはザコ戦やら移動時間にしてるし、ごはんはあんまり家で食べないけど食べるときもゲームしながらだし。つけっぱなしだとPCみたいにフリーズする確率が高くなる気がするので、お風呂のときとか電源落としてるのになー。あ、掃除はもちろんしてません☆
寝落ちて起きてそのまま続けたこともあるのですが、普通に会社行きながらでもこんなことができるんだね。しかも14日頃は仕事がめっちゃ忙しかったのに。ゲームも小人さんがしてくれてたのだろうか。

後半はきっとルセリナパワーだったと思う今日この頃。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.213815秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: