MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



相変わらず
 
お局全開。
今日、なんでこの人が痛いのか分かりました。言ってることは正論(な時もある)のに、とにかく空回りなんです。空回りで高速回転なんです。
とにかく周りの雰囲気を読まず、マシンガンのように自分の言いたいことを言って自分がウケると思ってることを言って、周りがヘナヘナとなってることに気づかない。
コンパとかでいるような、おもんないギャグと間を外したボケツッコミを一人で連発して浮いてる男みたいな……「頼むからあれをどうにかしてあげて~(泣)」と思ってしまう感じにそっくり。

そんなふうに直上司がガンガン攻撃されてるのが苦痛で、しかも「(私)をなんでこんなに働かすか」も攻撃材料。タチ悪い!
今日とうとうチームのいっこ上の営業さん(ふざけ友達)にお局嫌いがバレてしまい、「大人になろうや」と言われたよ。「仕事上は付き合うが、嫌いなもんは嫌いじゃ!」て返した。

あーいまなんか(仕事上の諍いとか)あったら辞めそうだ。営業さんは色々話してなだめてくれてるけど、それも私のWeb知識がほしいからだしね!(僻みでなく真実なとこがまた哀しい……)
なんか息抜きしないとヤバそうです。寝るよー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261232秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: