MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



決戦前夜
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



ゲオルグのムービー泣けた……!そんな風に言われたら叔母上も殺せないよ!(いやいや)
わかった、ちゃんと王子やるよ。最後まで頑張る。そんでリムのお兄ちゃんに戻ってルセリナと末永く暮らすから!
あとリオンがついてくる気満々です。どうせ別ルートでついてきてていざというときに飛び出すとかそういうことをやる気なんじゃないかと愚考する次第です。ああああもう!おバカさんめ!

あとマリノがこんな時分でもベルクートのことしか考えてなくてこいつは……と思ったり、お医者さんとジジイが逢い引きをしていたり、大怪盗様が隠れてたり。
どうでもいいがベルナデットの一番上の兄ってフェリド?
ゲオルグがベルナデット父に含みのあるようなこと言ってたし、ベルナデットの評判はことごとく「誰かに似てるんだけど誰だろう?」だったし。フェリドだとするとベルナデットは王子の叔母ということになりますね。ベルナデット父は祖父か!そうかそれであんなに簡単に信用してくれたのかな!?
あとなぜかシュラの台詞で泣きました。なんだかこう、他国人のせいもあるのか、王子を地位ではなく人で見てくれてるというか……それでそういう評価をしてくれたっていうのが嬉しい。まあみんなそう思ってくれてると思うんだけど!
竜馬騎兵の笛はとても良い音色でした。好きだ。

そしてルセリナ。
可 愛 い !
もうなんかお兄ちゃんと話せるのが嬉しくてたまらないという感じで微笑ましいです。それだけで王子は満足ですよ。でもエッちゃんみたいに「水入らずで過ごしたいから」と言われたらものすごいショックだけどな!(笑)
あ、王子が気を遣って「じゃあ今夜は水入らずで」って出て行こうとするのをルセリナが「あっ」って呼び止めかけて「……い、いえ、なんでもありません。お休みなさいませ」って取り繕ったところにくすっと笑って『もし、眠れなければテラスにおいで』って小さく囁くのはどうですか!ギャー!
アホですか。そうですか。そうですね。

今から出撃してきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.208483秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: