MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこやりそこねた
 
この週末のうちにぬこ動画をアップしようとしたんですがタイムアウト。別事やってたら時間なくなりました……あと一覧作るだけなのに!ウウウ。
とりあえず近々あげたいです。なんの面白みもない動画なんですがね!なかなか面白動画とか撮れないもんです。

私信>
咲弥気に入って頂けて嬉しいですマジでー!私もだんだんあの子が好きになってきました(笑)夢監督さすが私の趣味を分かっていらっさる……!
どうも今後もかなりな勢いで好き勝手やりそうですが、なんとかうまく終わらせたいと思っていますんで、お時間あればよろしくです。

ちなみに指輪原作はかなり難易度高いと思いますので、映画をじっくり見て固有名詞とあらすじを把握してからトライするのが良いかと思われます。
指輪は原作が難解なことと、映画の出来がかなりいいことにより、映画を楽しむだけじゃなく原作へのナビとしての役割を果たせると思うので。
そうはいっても違う所もかなりあって、特に執政家は原作読むと奥深いんですけどね。どっちも好きだー。

あ、ちなみに映画は字幕版だけでなく吹き替え版も合わせて見ることをオススメします。
DVDではマシになってるけど、結局字幕やってんの悪名高きあの人だし。初見でボロミアのことめちゃくちゃ悪人だと思わされたんで、恨み骨髄に入る感じですw

とか言ってたらキーボードが壊れた……!エンターキーが取れるとかどうなの!?呪い!?w
あああワイヤレスキーボード買わなきゃ~ヨドバとか行くのめんどくせー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232785秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: