MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



業務時間内に
 
本屋に行ってきました。いや、業務業務。上が雑誌を定期購読したいというので、それらしい(うちの部らしい)雑誌を選びに行ったのです。
ええ、もちろん選びましたとも。web系に混じらせて自作系雑誌をね!(笑)
通るといいなー。というか絶対通ると思う。そんなとこ見ないと思う。

自分のマンガも買いました。ブロンズ14巻…出るとは思わなかった……!いやまああれで終わって無くても別にいいですが。ハッピーエンドであれば。
あと電撃のGirl's Styleが山積まれてて、ネオアンと迷宮が二大特集みたいな表紙でした(ちらっと見ただけだけど)。つうかこの手の雑誌が山積みって、市民権を得たもんじゃのう……とちょっと思ったよ。まあ今はBLですら大手を振って立ち読み・購入できる世の中ですものね!私は高校時代から平気でしたが!

今日は、ずっとずっとほしくてずっとずっと買おうと思っていた、そして1万もするから二の足を踏んでいたシソーラス辞典パッケージ版を、ふと思いついて上司に言ったら「そのくらい今すぐ買っていいよ」と言われて舞い上がったりもしました。いい日です。これは創作書くときにものすごく役立つんだよね!(おい)(いやでも仕事でも使ってますから)

というわけで、東京のバカがなんかアホ話してきてもその辺の人に告げ口するだけにしておきました。今日の私は機嫌がよいのよ。
さー会社終わったら帰って幻水するぞー!待っててルセリナー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256197秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: