MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



また一人
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



港で美少女剣士が仲間になりました。マリノうざい。絶対絡んでくると思ったけどやっぱりからんできた、ウゼー。そもそもストームフィストの件はあんたのせいで(Ry)

そしてユーラム!!生きてたんだねー!よかったよかった、しかしパパンはお亡くなりになりました。まあパパンはいいか、それだけのことをしてるし……ああでもルセたんが知ったら哀しむかな……王子はその白磁の頬を流れる涙を見て心を痛めるのであった。(銀英)
レインウォール行くのかな。まあ行かずにはいないだろうが……ユーラムまだいるかなー。いい加減あの子にはルセたんのもとに帰ってきて頂きたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285033秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: