MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



話が進まないので
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



うろうろしてたらストームフィストで古い本7を入手。手に入れそびれてたか。
読んでみると一騎打ちの極意で、いまさらどうということもないんだけど、最後のセリフに凍り付いた。
「相手が捨て身の反撃をしてきたとき、君は一瞬で判断を下す必要がある。この判断を誤れば、待っているのは……」

またですか!(泣)

またなのですか!あれは血が凍るからいやなんだよー!私、反射神経よくないんですから!
今度は何、さしずめリオンか?リオン死ぬの?王子をかばって死ぬの??まさかリムということではないよね!??ルセリナだったらなんどでもやりなお(Ry)

とりあえず戦々恐々しながら進まないのでレインウォール行きましょか。どこだったかもう忘れたので地図見に行ってきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.223426秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: