MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うろんちょ
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



釣りして~ポッチを600万に戻して~
ドレミをやっと揃えて~(108星じゃないですが)
ジーンに言われて大穴にもう一回いったらエレシュとかいう萌えそうな女子がいて~(自分を名前で呼ぶとこが)
でも遺跡地下のエンカウント高すぎてウザくなって帰ってきてまた釣り~
軍港が船の行き先に勝手に増えたので行ったらログの不正現場発見~(捕まえようかと思った)
そしたらジジイが仲間になった~
んで港をうろうろしてたらキャザリーとかいう女子が勝手に付いてきた~
したらビックリ!歩くの速すぎる!!スタリオンか!スタリオンなのか!?
こいつは控えに常駐だな!というかんじ~。

というわけでいつの間にかあと6人です。天富星、天究星、天退星、地急星、地明星、地異星。
シュラがヤシュナに来てるそうだし、その関係で1~3人仲間になるかな。あとエレシュ……ということは、残りは2~4人ですな。うわ、結構集まってるやん!
というか、今回はダンジョンの全然見えない隠し通路にいるとか昇るのがものすごいめんどくさい城の最上階にいるとか、そういうのはないのね……?いや、残りの奴らがそうなのかも……。

とりあえずヤシュナ行ってきます。それにしても立て続けに戦争やめてほしい。いっつも嫌な汗かく。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240939秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: