MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本拠地奪還
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



さくさくと奪還。この戦争めっちゃらくだった、竜馬だけでしかも損害0で勝った。竜馬マンセー!竜馬強すぎ!!
こんな簡単に行っては「やっと帰ってきましたね」とか言われても実感湧きません。やっともなにも、さっき放棄したばっかりじゃん。「その言葉はソルファレナを奪還するときまで取っておいてほしいな」とか笑顔でルクレティアに言う王子の姿が見えました。

そんでアレニアですよ。この子はもういなくなっちゃっていいのではないですか。やることとやる方法とやり方を思いっきり間違えまくってますよね……ギゼルラブで自分はどうでもいいからやってるのかもしれんが、このままだと生け贄とか犠牲とかそういう方向で終わる可能性大ですよ。いくらおバカさんでも無駄死にイクナイ。
シュラは仲間になりそうだな……ジョゼフィーヌ連れて行ったら(笑)

そんでもってまた本拠地がでかくなったかんじです_| ̄|○
もういいじゃん……もう十分じゃん……もう覚えられないよー!
とりああず釣りか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271512秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: