MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



こんなに忙しいのに
 
ビッチリ仕事をしている私に
なんでこんなもん見せるんですか妹!!!
(下ネタですがバクショーできます)

あー、あ、腹いて!はらいてえ!
ムスカとニーソをオカズとはかなりグレード高いと思います、そして「にいがたああぁぁぁ!!」……もう涙出た出た。死ぬわ!!
キュラとだれには敵いませんが、なかなか直球でイイと思います。小学生か!

こんなところでなんですが(本当だよ)、クルギロとハウルの感想ありがとうございました~!ここ最近は妹創作に頼ってばかりですが、どのジャンルもいつか続きを書くことを前提にしてますので!
しかしなんか、クルギロの感想頂くたびに「実は考えてるよりも見てる人いるのでは…??」と思います(笑)

くそー忙しい時に限ってネタ出てくるんだよねーそんでそれを書くには寝なきゃいいんだが、実は今日復旧すると言ってたデータが月曜まで復旧しないことが分かり月曜9時に締め切りな身としては寝るのもヤバイかんじなのですこれがまた。一から素材作り直しなのにaiデータもpngデータもなくて完成物のjpgから切り出さなきゃだめって言う……これもうどうしようか(泣)

……あ、マザーのデータが壊れて復旧に時間がかかるけどやらなきゃいけない仕事があって、目の前でオロってるギロに構いたいけど構ってる時間ねえええ!!なクルとか。そのデータはギロが壊しちゃったとか。そういうのどうですか。
考えてる間に仕事します……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244695秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: