MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



嘘!?
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



シュラに会いに行ってムービー見てビックリですよ。

お、男……なのか……!?

ギャー女だと思ってた!ミニ絵と口調でてっきり……!くそう!(←?)
いやでもこういうやつ好きです。飄々としてる感じ。危なくなったらすぐに逃げるよ当たり前じゃないか誰だって自分の命は惜しいよ☆とか嘯きつつ、いざというときには王子を逃がすために最後まで残りそうな。「逃げそびれてしまったね、私も馬鹿になったものだ」とか言いながらね!うんOK!
お付きも仲間になってくれました。シャルミシタはともかく……ニフサーラ……美少年マニア??王子とロイ(変装済み)を脇に置いて酒つがせそうです。あーあとあの子もね、見習い竜馬騎士。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264447秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: