MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



飲み会
 
楽しかった……。久々に仲間集合!ってかんじで終電まで盛り上がった。
くだらんことばっか話してるのって楽しいですね。あと会社についてもいろいろ言いましたが、一人すでに退職してる奴がいて(私と同じ部署の人間)、そいつが「今となってはなんであんなに居たんだろうと思う。一日でも早く退職すればよかった。あそこにいた理由がまったく思い当たらない」と声高に言ってました。
たぶん、退職したら全員そう思うだろうということは明白な会社です……。あああ、どうしよう。そう言っても職探しは結構面倒だよ!スーツ買わないかんし!職務経歴書も新しいの作らないかんしー!
そんなわけで、楽しいながらも複雑になって帰ってきました。睡眠足りないです。

でも帰ってきたら友達からの結婚式の招待状が届いてて嬉しくなった。かなり浮上した。
どうにも派手な格好に縁のない人間なので、もしかしたらリクルートスーツ系で行くかもしれませんが(妹の関与具合による)、喜び勇んで行かせていただきます!
お幸せにー!!ヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232458秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: