MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ゲオルグー!
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



ようやく戻ってきた!そんなに待ってると言うほどでもなかったけど待ってたよ!!(微妙)
ゲオルグと出逢ったときの「……ごめんなさい」選択肢の意味が分かりませんでした、が、ドワーフキャンプに帰ってから改めて言われました。
「俺がおまえの母を手に掛けたのは事実だ。遺恨はないか?」
そ、そういう意味なの……!?そんなわけないじゃん!とうことで「考えたこともない」と言い切りました。これがフェリドやリムやルセリナだったら絶対許してないけどな!(え)

それにしても本拠地取り戻さないと窮屈でならない!あとお金が100万ポッチ切った!(背徳の抜けがら買いすぎだ)釣り、早く釣りー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237886秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: