MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝過ぎた!
 
いかん、十時間とかねちゃった!ギャーゲームやる時間がー!電気消して寝るべきではなかったか!

さておき、隊長お誕生日おめでとうございます!お送りしたものは意図通りに機能したようでよかったです!
本当はもっとだらだら文章を書いておったのですが、「メッセージに文字制限」という無粋なものに阻まれてしまいました。『そんなしきたりも含めての礼儀なのか』と泰様もご不快そうでした。1000や2000書かせろよな!(紙面が足りませんよ)


では私はさっそく幻水の方に……ここで仲間になると思ってた青赤騎士さんがならなかったのでがっかりしました。あの子たちに乗りたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.292814秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: